開幕前夜

2009千葉県フットサルリーグ
はやいもので、明日開幕となりました。

こんばんわ。
FEBEM futebol de salao 2009シーズン監督の森安です。
私、森安は昨年の代表職から
2009年度は監督として、FEBEMにかかわることとなりました。
残念ながら、昨年度から数名退団者がおりましたが、
移籍・新加入により、
総勢15名にて、今シーズンをスタートすることとなります。

今期は、FEBEMにとって、いろいろな挑戦の年となります。
女子部の設立、リーグやクリニック等の運営…
多種活動をtijuco pretoとして活動を始めました。
また、その活動に共感いただき、
スポンサーとして契約もさせていただいております。

勝利という形で、応援してくれてる方々へ報告したいですし
模範となるプレーや活動で、子供たちの成長の糧としてもらいたい。
今までと同様、フットサルを楽しむのはもちろんですが
責任感というものを重く感じている昨今です。
…と、堅苦しくはなりましたが、
今年も、精一杯頑張りたいと思います。
『FEBEM』の名に恥じぬよう?に、
悪ガキっぽさを前面に出した、熱いプレーで
リーグ首位を目指し活動していきたいと思います。

皆様の応援も、僕らFEBEMの活動には必要不可欠です。
2009年度も、変わらずの応援、よろしくお願いいたします。


  »