投稿サボってた・・・

訳じゃありません!!

ちょこっとだけお仕事が忙しかっただけです(笑)

抜けていた約1ヶ月間を集約して、カキコしたいと思います(*^_^*)

〔4月〕

19日、26日はエンゼルフットサルクラブ(http://www.angelfutsal.com/)でチーム練習。

26日はこのHPを見て練習に参加してくれた子が(^O^)/ありがとうございました☆

29日は柏を拠点に練習をしている方からのお誘いで沼南体育館裏のフットサルコートへ

行ってきましたー!!FEBEM、femininoも誘ってね♪

約6時間、動いてきました(^_^)v  練習がかぶってしまっているので中々男子と一緒に蹴れないので、久々に蹴れて楽しかったぁ~

またお誘いしますねー☆★☆

〔5月〕

1日はフットサル取手にて茨城県で活動されている

コルージャさん(http://sports.geocities.jp/clube_coruja/)と練習試合を行いました。

終わり間際に大雨になってしまいましたが、すごくよい練習試合になりました。

また是非お願いします!!

7日は市川で活動されている

FCサンデーレディスさん(http://www.fc-sunday.com/)と練習試合を行いました。

わざわざ遠いところお越しいただき、ありがとうございました。次回はお伺いします!

10日は練習ーぅ

この日はイチローさんの紹介で女の子が参加してくれました(^^♪

また来てくれるといいなー☆★☆

余談ですが、、、、、、

チームメイトの横田あかねchanが目出度く・・・お誕生日を迎えた事をここにご報告致します。

歳は内緒です(笑)

おめでとう(●^o^●)

最後になりますがお知らせです。

来週17日はコートに都合上練習場所が変更になります!!ご参加いただく予定の皆さん、お気をつけください(+o+)

でゎー☆


«   »